3匹のにゃんこ飼育日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
みみたん7歳になりました♪
2017年04月30日 (日) | 編集 |
お誕生日おめでと~♪
みみ「どやぁー」
DSCN2226.jpg

DSCN1882.jpg
プレゼントはちゅ~ると、お気に入りのダ●ソーのねずみさん。
夜中にくわえて枕元まで運んでくれます。
(私は食えないぞぉ~w)
とってもやさしいみみたんなのですw

これからも元気でいてね♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ももたん、2歳の誕生日♪
2016年11月21日 (月) | 編集 |
ももこ、2歳になりました。(拾いっ子だから誕生日不明なんだけどね)
DSC_0195.jpg

ちっちゃかったももたんが、こんなに大きくなって・・・
おばちゃんうれし涙がでてくるわ~w

これからも元気でいてね♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
くろん12歳、おめでとー♪
2016年09月21日 (水) | 編集 |
くろんちゃん、12歳になりました。
年をとってもまだまだ元気!

☆今朝の1枚↓
DSC_0987.jpg

☆プレゼント
DSCN1804.jpg
減塩とか無塩を選ぶようにはしてます。

お誕生日おめでとう、いつまでも元気でいてね♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
みみたん、6歳♪
2016年04月30日 (土) | 編集 |
みみたん、6歳になりました。おめでとーー♪
みみ「どやぁ」
DSCN1766.jpg

DSCN1758.jpg
プレゼントのねずみのおもちゃ。そのあとくわえて持ち去ったw

女の子なのにスプレーしたり、いろいろ問題児なんだけど
甘えん坊でカワイイのよね。
いつまでも元気で長生きしてね。イタズラはほどほどにw

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ももこ、結膜炎になるの巻
2016年02月09日 (火) | 編集 |
去年拾ったときに結膜炎だったのだが、再発したらしい。
左目から涙がとまらん・・・
DSCN1664.jpg

お医者で抗生剤と目薬を処方されました。
DSCN1667.jpg
お薬苦いけど、頑張って早く治そうね☆
ちなみに、体重測ってもらったら3.9kgでした。
だいぶ増えたわね^^


