3匹のにゃんこ飼育日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
巨大化?
2004年11月28日 (日) | 編集 |
体重945g。どんどん大きくなるね♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
体重測定
2004年11月25日 (木) | 編集 |
また体重測ってみました。865gでした♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
家に来て10日目
2004年11月24日 (水) | 編集 |
f1154b525cd1dff7c00f23fb11fd1388.jpg

おしっこのついたコタツ布団を
大型ランドリーに入れてきました。
もらってきて10日、体重840gになりました。
1日30g??
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トイレのしつけ…
2004年11月23日 (火) | 編集 |
トイレ、覚えたはずなのにコタツ布団にやられました_| ̄|○
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
生後二ヶ月になったよ
2004年11月21日 (日) | 編集 |
9/21産まれらしいので、今日で生後2ヶ月。
体重750gです。
トイレの場所、覚えたみたい♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
はじめまして★
2004年11月14日 (日) | 編集 |
0db21b0530f986574893bff238c1df06.jpg

(財)日本動物愛護協会より、里子としてもらってきました。
六匹兄弟でケージに入っていて、この子だけが
じーーーっと私たちを見上げていました。
…一目惚れですね(*^_^*)

名前は「くろん」キジトラの男の子です☆
生後2ヶ月弱とのこと。トイレ失敗。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
