3匹のにゃんこ飼育日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
獣医さんに行ってきました♪
2005年02月26日 (土) | 編集 |
健康診断と去勢の相談をしてきました。
3.0kg、健康体とのことでした♪

去勢の方は、まだ完全に「♂」になってない
とのことで、くろんの体のことも考えて
4月にすることになりました。

生後5ヶ月になりました♪
2005年02月21日 (月) | 編集 |
fcdc82a3a810f33d2851339a416a93c1.jpg

体重は2.8kgになりました。
どんどん大きくなりますねー(^^)
体つきもがっしりして大人らしくなりました。
タ○タ○も育ってます(^^;)
そろそろ虚勢の時期かなぁ…。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
くろん吐く
2005年02月12日 (土) | 編集 |
飼い始めて初めて吐きました…。
猫なので吐くのは珍しいことじゃないと思うけど、
飼い主としては、やはり心配。
えさは食べてるので大丈夫みたいだけど…。

体重は2.6kgでした♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
