3匹のにゃんこ飼育日記♪
爪とぎしながら寝るな~~~っ
2005年06月26日 (日) | 編集 |
befd31ec028dd445bcb89b334c847471.jpg

おとなしいと思って見てみたら、寝てました・・
ついさっきまで暴れていたのに。

やっぱりまだ仔猫だね~♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
猫の寝顔♪
2005年06月25日 (土) | 編集 |
78239fa3eaf00bc3e1ab7b35657f09af.jpg

くろんちゃん、暑さでダレてます。
寝顔が可愛い~。

今日、今年になって初めてエアコンつけました。
もちろん猫のためです。
エアコン苦手な飼い主は、関節痛でございます。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
生後9ヶ月にゃん♪
2005年06月21日 (火) | 編集 |
cad07fcfde8b90220e8dcfb12e8da406.jpg

体重は4.3kgでした。
そろそろ、この体型で落ち着くのかしら。

寝転がっている所を撮ってみました♪
お腹の脂肪が目立ちます

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
今日のくろんちゃん
2005年06月11日 (土) | 編集 |
d1bdf7c534377c282c659b0c8b4351ab.jpg

あいかわらず可愛いです
体重4.2kg。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
今朝の出来事
2005年06月10日 (金) | 編集 |
仕事に行く夫を見送るために、リビングを出たら・・・

f12d6aa4d285cb9be20153a03ed55e78.jpg

朝から二人で大笑いしてしまいました。
くろん、おまえってやつは(笑)

gooブログにお絵描き機能がついたので、試し書きです

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット