3匹のにゃんこ飼育日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドアップ!
2005年07月30日 (土) | 編集 |
アップ

仰向けでお腹の上に乗せて撮影。
天井の電気が天使の輪のようですね~。
ちょっと怖い顔?

のびー

暑いから・・・おまた広げて伸びてます(^^;)
だめよ、くろん。みんなが見てるぞぉ~
今日で生後10ヶ月♪
2005年07月21日 (木) | 編集 |
ごろん

今日で10ヶ月になりました♪
体重4.4kg。
あいかわらず寝てばかりの子です

アップ

アップだよ~

今日の寝顔♪
2005年07月18日 (月) | 編集 |
b02014ecb4d6c943ef3ea3357a2c9b2d.jpg

気持ちよさそうに寝ています
なぜかいつも仰向けだねぇ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
濡れ猫
2005年07月18日 (月) | 編集 |
3de623270797b295521fed2a418270cc.jpg
シャンプーしたよ~♪
必死に舐めて乾かしてます。

乾いたあとは、サラサラの手触りになるので
だっこすると気持ちいいです

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
やっと窓際に・・
2005年07月14日 (木) | 編集 |
1eefa92bf627ffe4c5a0653cfba0f464.jpg
野良猫が来て以来、窓際に行くことが出来なかったのですが、
今朝やっと、くつろぐことが出来たようです。
ホント、よわっちいですね(そこがまた可愛い)

5a0646483e8cb76b8d608ca338c8991e.jpg
↑現在の携帯待ち受け
仔猫画像から変更しました。成長した姿も可愛いのぅ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
窓越しの対決!
2005年07月11日 (月) | 編集 |
eccc21dec214c50e22ba3e848c8b0c61.jpg

昨日、野良猫さんが家に来た。
くろんにとって初めての肉親以外の猫・・・。
ガリガリに痩せてはいるが、顔に傷のあるガンつけ猫。

d7ebb0ab61a24c16ed0f7fe35f3d74b1.jpg
・・・覗くなよ(笑)

すぐに居なくなったけど、きっとくろんを嗅ぎつけて脅しに来たのでしょう。
くろんは全身の毛を逆立て、へっぴり腰。
大好きな窓際にもしばらくの間近づけなくなるという軟弱ぶりを披露してくれました。

・・・弱くてもいいんです。箱入り息子にするんだからw

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
お・ね・だ・り
2005年07月08日 (金) | 編集 |
遊んで欲しいときの行動。
8b516269c7b2d5a05751e7f8d371d985.jpg

最後の「ぷにっ」は爪を立てずに
肉球で押してくるのがたまらんのです・・・
(にくきぅフェチ)
もしかして、わかっててやってるのかぁ??

お絵描きにもだいぶ慣れてきたかな(^^)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
猫草食べてね♪
2005年07月05日 (火) | 編集 |
6dba674203eabdcbb44b63f7ced439d1.jpg

何度やめさせても観葉植物を食べようとするので猫草を与えてみました。
仔猫の頃にあげたらあまり食べなかったんだよなぁ・・・。

さてさて、どうなることやら??

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
それは食い物じゃない!
2005年07月03日 (日) | 編集 |
0337314ada18b28a4251bc1dfc2df74c.jpg


ヒロシです・・・

2~3日前に買ったばかりの観葉植物。
保水材ごと食われました・・・
吐くなら食うなと言っても猫には通じないとです・・・。

金曜日には、洗濯機のホースをかじられました・・・。
ビニールテープで応急処置したとです・・・。
ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・


マジで、くろんのイタズラぶりには参ってます。
こんな状態で、大人しい猫になれるのでしょうか・・・・

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
