3匹のにゃんこ飼育日記♪
しっぽ
2005年08月27日 (土) | 編集 |
昨日、遊びの延長で人様をガブガブ噛むので
試しにしっぽを口元に近づけてみた。

がぶり!!「ぎゃーー!」
痛かったみたいです(^^;)

それでも噛みついてくるので、またやってみた。
「ぎゃー」

その後も二度三度ひっかかるのでおもしろかった。
痛さがわかったら、人に噛みつくこともなくなるかな?
ちび猫のうちに親兄弟と離されちゃったから
加減がわからないんだろうな・・・・。

しっぽ
生後2ヶ月の時の写真。しっぽしゃぶり♪
こんなにちっちゃくて可愛かったのだ
今でも可愛いんだけどね♪
--------------------------------------------------------
人気blogランキングへ
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
生後11ヶ月なの♪
2005年08月21日 (日) | 編集 |
今日で生後11ヶ月です。記念に体重測定してみました。
いつも、バネ秤で計測しています。こんな状態↓ではかってます。
ふくろ
4.6kg!!大きくなったのう。

ふくろ2
いつも喜んで入ってくれてます♪
いよいよ来月は一歳です。お誕生会でもやろうかしら

テーマ:にゃんこ
ジャンル:ペット
にゃんまげ!!
2005年08月20日 (土) | 編集 |
にゃんまげ
ねこじゃらしで遊びながら寝てしまったくろんちゃん。
ふさふさの部分が、思いっきり「ちょんまげ」なんですけど(笑)

おねだり
眠そうな一枚。

テーマ:にゃんこ
ジャンル:ペット
お布団?
2005年08月13日 (土) | 編集 |
ふとん
新聞広告にもぐって遊んでいるうちに寝てしまいました♪
まるで布団で寝ているみたいです。可愛い~

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ごろんごろん
2005年08月03日 (水) | 編集 |
ごろん
「ん~?」カメラ目線でゴロゴロ・・・

ねむい
「かまわんでくれ。わしゃねむいんじゃ~」
・・・なんだか爺さんのように見えますね(^^;)