3匹のにゃんこ飼育日記♪
雪見ねこ
2005年12月22日 (木) | 編集 |
05-12-22-13_40_18.jpg
今年初めて昼間に雪が降った。積もり始めてます。
くろんには珍しいのか、窓から外を眺めては
雪に向かって「あうあう」言ってます(^^;)
・・・かわいい♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
見えない何か・・・?
2005年12月16日 (金) | 編集 |
昨日からくろんの様子がおかしい。
誰もいないのに、「遊んで~♪」のポーズをとったり、
誰もいないのに、一点をじ~~~っと見つめたり・・・。

旦那が「死んだじいちゃんが来てるのでは?」なんて言うから
怖くなってしまったではないか(^^;)

kuro.jpg
遊んでほしいときは、ねこじゃらしを持ってきて
相手を「じ~~~っ」と見つめるんですよねぇ~>くろん
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ひざねこ
2005年12月13日 (火) | 編集 |
05-12-02-20_31_06.jpg
最近、寒いからか、よく膝の上に乗ってます。
旦那の方限定なんだけどね・・・。
頼む!私の膝にも乗っておくれ~(ヤキモチ;;)

かわいいテンプレートがあったので変更しました。
イメージ一新、頑張ります(^^)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
寝違えないのか?
2005年12月02日 (金) | 編集 |
なんともおもしろい格好で寝ています。
人間だったら寝違え・・・いや、最悪骨折か?(笑)

寝違え?

あったかい窓際が大好きなんです♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット