3匹のにゃんこ飼育日記♪
ひなたぼっこ
2006年01月30日 (月) | 編集 |
58.jpg
ひなたぼっこ中です。かわいいのぅ

大きくなったからか、体の模様が薄くなってきました。
子猫の頃は全体的に黒っぽかったのにな。
チャームポイントの黒い鼻も、いつのまにかレンガ色に・・・。
にくきぅも、真っ黒だったのに花豆状態に・・・。

お顔は、あいかわらず丸くて可愛いけどね♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ダイエット
2006年01月25日 (水) | 編集 |
ダイエット
このお腹の脂肪をなんとかしようと、
「ダイエットフード(室内猫用)」に変えました。
メーカーは同じ、100gあたり20kcal低いというもの。

なんと、4.95kgから4.80kgに減りました!!

まだ20日くらいですが、確実に減っているようです。
同じ量を与えているのに、以前のように「エサくれ~」と
騒がなくなったので、腹持ちいいのかもしれませんです。

このままスリムな猫になって欲しいです。
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット