3匹のにゃんこ飼育日記♪
「ギザ☆マミタス」買ったよーん
2006年08月28日 (月) | 編集 |
200608281430000.jpg

買っちゃった!マミタス写真集
付録に付いてた携帯の「マミタス着声」をだうんろーどして
聞いてたら、くろんが反応しました!!
一人っ子だから普段女の子の声なんか聞かないからねぇ(^^;)
しばらく耳をピンと立ててうろうろ歩き回ってました。
きっとお友達になりたかったのね

しょこたん☆ぶろぐはこちら
マミタス写真集
ギザ・マミタス!!
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
くろん邸完成
2006年08月16日 (水) | 編集 |
200608161408000.jpg
おうち完成しました
二階建てです♪ 
二階の開閉部分は上方スライド式。
一階には扉をつけてあります。

HCの端材や100円の網などを駆使、
総額4000円くらいでできました。
くろんも気に入ったみたいで良かったです
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
くろん邸 新築工事
2006年08月14日 (月) | 編集 |
200608141855000.jpg200608141854000.jpg
仔猫の頃から使っていたケージ( ●アイリス プラケージ660 ベージュ )
が窮屈になってしまったため、DIYで新築工事しています。
幅も高さも大幅にアップ!
まだ建築中なのに、もう入ってご満悦

ホームセンターの木材と100円ショップの網を使って、
かなり安くできそうです。
完成したらまた載せますね♪
蒸しタオル
2006年08月13日 (日) | 編集 |
200608132114000.jpg
旦那がお風呂に行くと脱衣所にトコトコやってきて
「にゃ~(拭いて~)」と甘えます・・・
とくに耳のうしろを拭かれるとゴロゴロがすごいのん★
しっぽなんて、ピーンと立っちゃってさ

これが毎日だから可愛くてたまらんです
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ギザカワユス
2006年08月13日 (日) | 編集 |
200608130856000.jpg
「ねこじゃらし振ってくれ~」とねだっている図。
さらに甘えると鼻にチューしてきます
親バカですが、可愛くてたまらんです!
テーマ:にゃんこ
ジャンル:ペット
放熱
2006年08月05日 (土) | 編集 |
放熱
あまりにも暑いので、テレビ台のガラス部に肉球を押しつけ、放熱しているもようです。
くろん頭いい!!

ぽちたまで
2006年08月04日 (金) | 編集 |
P1000008.jpg
↑今日のくろんちゃん。暑くてだれてま~す
---------------------------------------------------

ぽちたまに出ていた、中川翔子さんちのマミタスちゃん、
なんだかうちのくろんに似てるかも~♪

私も昔、マミ(太田貴子)ファンだったなぁ・・・。
今でもEP・LPすべて持ってます。
久しぶりに聞いてみるかのう♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット