3匹のにゃんこ飼育日記♪
生後7ヶ月
2010年11月30日 (火) | 編集 |
みみたん、今日で七ヶ月になりました。
101130_133921.jpg
体重3.3kg
最近寒くなったので、ひざに乗ってきます。
重い~。けど可愛いから下ろせない~♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
避妊手術から一ヶ月
2010年11月27日 (土) | 編集 |
手術からちょうど1ヶ月経ちました。
101127_121800.jpg
まだ剃った毛が生えそろってないけど、傷跡はほとんどわからない。
みみたん、きれいに治って良かったね♪

避妊手術から二週間
2010年11月10日 (水) | 編集 |
みみたんの避妊手術から二週間経過しました(抜糸から一週間)
101110_082406.jpg
もう剃ったところから短く毛が生え、膿んだり喰いちぎったりもなくきれいに治りつつあります。
傷跡は2cmくらいでしょうか? 毛が伸びれば目立たなくなるでしょうね♪
相変わらず暴れ馬・・・。元気に走り回ってますよ~☆


101109_172055.jpg
遊び疲れて膝の上で寝るの図。カワユスv

猫団子?
2010年11月01日 (月) | 編集 |
仲良し猫団子♪
101101_102351.jpg

・・・のように見えますが、実は気持ちよく寝ているくろんを、
みみっ子が割り込んで追い出そうとしている場面です(笑)


くろん「やめれ・・・」
みみ「てめ、コラ。なに撮ってんだよ、あぁ?」

手術から6日目、完全復活のようでw
家じゅう飛び回ってます(^^;)


テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット