3匹のにゃんこ飼育日記♪
祝!くろん9歳♪
2013年09月21日 (土) | 編集 |
今日はくろんの9歳の誕生日です。
プレゼントの猫ベッドに喜んで入ってくれました。
DSCN0969.jpg

おやつも食べてくれるといいなぁ・・・
DSCN0956.jpg
食べなかったら、みみたんが美味しくいただくだけなのだがw

9歳になっても可愛くて、元気でよく食べよく遊んでます。
ずっとずっと長生きしてくれると信じてるぜ☆


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コタツ出したったw
2013年09月18日 (水) | 編集 |
まだ電源入れてないけど、猫体温で中はほんのり暖かい♪
DSCN0950.jpg


みみたん、もうすっかり元気になってごはんもりもり食ってますよー。
良かった良かった♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
今度はみみたんが胃炎・・・(泣)
2013年09月06日 (金) | 編集 |
2008年のくろんのときと同じように、今度はみみたんが胃炎になってしまった。

お医者で皮下輸液+吐き気止めの注射をしていただきました。
帰宅後、すぐにごはんを食べ始めてこっちがびっくり。
DSCN0943.jpg
ちょっと痩せてしまいましたが、腹皮たるんたるんw


しばらくお薬生活が続きます・・・。
早く元気になっておくれよ~。