3匹のにゃんこ飼育日記♪
みみたん5歳♪
2015年04月30日 (木) | 編集 |
おたんじょうびおめでとう♪
DSCN1593.jpg

ちゅーる、上手になめられたよ~☆
DSCN1597.jpg
みみ「ぺろぺろぺろ・・・・」


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
初 ねこ洗い
2015年04月29日 (水) | 編集 |
お天気がいいので猫三匹をシャンプーしました。
ももたんにとっては初シャンプーになります。
DSCN1582.jpg
もも「んべー、んべー」


DSCN1589.jpg
みみ「寒いじゃないの、どーしてくれんのよ!」


DSCN1591.jpg
くろん「べーろべーろ・・・」


3にゃんたち、おつかれさまでした☆
洗って同じ匂いになると仲が良くなるらしいので、期待してるでー。
DSCN1586.jpg
ぐったり ねむねむ・・・



テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
今日で生後5か月です♪
2015年04月21日 (火) | 編集 |
体重2.6kgになりました♪
DSCN1578.jpg
口元が笑ってるよーに見える。
かわええ♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
乳歯が抜けたにゃん
2015年04月15日 (水) | 編集 |
今朝、カリカリの器の横で発見しました。
ちっちゃくてかわいい乳歯。
DSCN2022.jpg

ももたんも大人になっていくのね~♪
DSCN2017.jpg
「えっへん♪」

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット