3匹のにゃんこ飼育日記♪
くろん10歳の誕生日♪
2014年09月21日 (日) | 編集 |
今日はくろんの10歳の誕生日です。
歳を感じさせないかわいさですね~♪
DSCN1223.jpg

パティスリー「La La Sweets」さんで、くろんの顔プリントのケーキを作っていただきました♪
DSCN1227.jpg
かわいすぎて食べられない~ww

DSCN1228.jpg
くろん「くんくん・・・」
気になるみたいだけど、にゃんこは食べちゃダメなんだよー

DSCN1231.jpg
お誕生日プレゼント↑
偏食のくろんが食べられる数少ないおやつが「やわらかほぐし(まぐろ)」なんだよなー。
偏食でもいいから、長生きして猫又にまでなってほしいものです♪


≪追記≫
ケーキ、食べました~♪
印刷面はホワイトチョコになっていて、「きれいにはがして保存」も考えたが
割れてしまったので美味しくいただきました。

プリントケーキ、予約殺到中だそうです♪
パティスリー「La La Sweets」(←リンク)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック