3匹のにゃんこ飼育日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
二歳の誕生日♪
2006年09月21日 (木) | 編集 |
今日、くろんは二歳になりました☆
人間で言うと23~4歳らしいです。
立派な青年になりました(ホントか?)
200609210646000.jpg
ロウソク立てて豪華なごはんでお祝い
なのに気に入らないのか埋める動作をしやがった!!
200609210647000.jpg
去年の誕生日と一緒じゃん(しくしく・・・)
くやしいから、おねだりしても遊んでやらないぞ!!
200609210637000.jpg

な~んてね♪可愛いからついつい甘やかしちゃう
いつまでも元気で、長生きしてね♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
