3匹のにゃんこ飼育日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏バテ注意
2008年07月12日 (土) | 編集 |
夏バテ
「死ぬかと思ったぜ」

普段元気なくろんだけど、ここしばらく調子が悪く…
何度も吐くので病院に連れて行った。

病院が大嫌いなくろんちゃん、
車の中(5分くらい?)とか待ち時間は暴れて大変でした。
診察中は唸りっぱなし、先生には「シャー」と威嚇(笑)

診察の結果、暑さによるストレス性胃炎(?)ということで、胃薬3日分もらってきたよ。
代金は1460円。病状も金額もたいしたことなくて良かったわ。

これからますます暑い時期になります。
猫飼いの皆さん、健康管理にはご注意くださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
