3匹のにゃんこ飼育日記♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みみ、猫ウイルス性鼻気管炎に…
2010年07月03日 (土) | 編集 |
みみちゃん、ここのところくしゃみと鼻水が出ていて心配だったのですが
先生から、今日体調が良さげならワクチン打てますよ。
と言われたので、ウンコさんを持って行ってきました☆
mimi_hana.jpg
みみ「野良っ子のわりにはきれいでしょ?」


体重1.36kg ひとまわりでかくなってる(^^)
くしゃみと鼻水はそれほどひどくなく、食欲旺盛。
熱もないので大丈夫とのことで、無事ワクチンできました。
今、ケージでおとなしく寝ています。

ヘルペスのお薬ももらってきました。
ちゃんと飲ませられるかなぁ…。
P1000106.jpg
今日のお会計
ワクチン+お薬で4368円でした☆

☆追記
くろんはワクチン済みだけど、念のためしばらく隔離生活を続けようと思います。
早く猫団子が見たいけど、最初が肝心だもんね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
