3匹のにゃんこ飼育日記♪
みみの誕生日疑惑
2010年07月04日 (日) | 編集 |
昨日のワクチン接種後、熱がでることもなく
元気にとびまわってます♪
まだくしゃみと鼻水は出てるけど
このまま治ってくれると良いんだけど…。

P1000107.jpg
タオルもみもみ♪


最初に健康診断を受けた病院では、4月末生まれと診断されたのだが、
ワクチンを打った病院ではもっと早いと断定された。
たしかにくろんが2ヶ月の時はもっと小さく750g。3ヶ月で1.4kgだったもんな。
04111507570034.jpg←くろん2ヶ月

みみが今1.36kgだから3ヶ月近いのは確かだ(^^;)
子猫の月齢診断って獣医でも難しいのかしら?
前の病院は犬だらけで待ち時間長いから転院したんだけど
それでよかったのかもねぇ…。

誕生日は今更変えるのも変だし、4/30のままです。
あ゛ーーー、複雑な気分だわい。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック