3匹のにゃんこ飼育日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
避妊手術から帰ってきました
2010年10月28日 (木) | 編集 |
朝、病院へお迎えに行ってきました。

お世話になった病院では、縫合を何重にもしているそうで
エリザベスカラーも包帯もなく、手術痕がむき出しなんです。
101028_100621.jpg
万一自分で抜糸しちゃっても、問題ないそうです…。
生活も普段通りで、くろんと隔離しなくてもいいと聞いてびっくり。
でも、2日くらいは別の部屋でゆっくりさせるつもりです☆

で、家に着いてまずしたことは、おしっことウンコ(笑)
現在猫ハウスでお休み中です。(段ボールぼろぼろw)
101028_124542.jpg
「ぐったり~・・・」
そりゃ内臓取ったんだもの痛いよね。よく頑張った!えらいよー(泣)

取った子宮と卵巣の画像 ←グロ注意w

抗生物質の飲み薬を五日分処方され、五日後に抜糸で通院予定。
金額は 26250円なり。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
カラーなしなんて
ストレスがかからず優しいですね
子宮と卵巣がすごく綺麗です
2010/10/28(Thu) 16:32 | URL  | トイプードル #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございます。
事前に「カラーはないですよ」と聞いていたのですが
包帯やネットもなしでちょっと驚いてます。
2010/10/28(Thu) 17:05 | URL  | くりぃみー #WP/zv5Y.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
